• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

♥ブログ

2018/08/31 01:33

 

シンプルなコーデでも、これを身につければ一瞬で華やかに♪

スワロフスキー、樹脂パール、チェコ製ビーズを散りばめた、新作アクセサリーをご紹介します。

「スワロフスキーの輝く雨雫ピアス(イヤリング)」です。

 

この作品はチャップリンの名言、

「I always like walking in the rain, so no one can see me crying.」(私は雨の中を歩くのが好きなんだ。そうすれば、誰にも泣いているところを見られなくて済む。)のシーンを想像して、こんな思いを込めてデザインしました。

「我慢しないで泣いていいんだよ。泣くのは気持ちを落ち着かせる1番の薬。雨と一緒に涙を思いっきり流して、また明日から笑えますように…頑張れる力を出せますように…」

 

▼たくさんの丸と雫ビーズで雨を。その中の一粒輝く大きなスワロフスキーで涙を表現しました。

 

とても華やかで存在感があり、揺れるたびに美しい輝きを放ちます。
 
 
▼コーデ・着用イメージ
結婚式やパーティーのドレスにもぴったりでオススメです。
 
モノトーンコーデにも相性Good♪
 
 
スワロフスキーの輝きが美しい、華やかなピアスはいかがでしょうか?
 
ーーーーーーーーーー
Shiawasejikan / シアワセジカン
 
身につけた人がシアワセな気持ちになれるような大人可愛いアクセサリーをデザインして、ひとつひとつ心を込めて製作しています。
ピアス・イヤリング、留め金具は金属アレルギー対応となっています。
ショップページも、ぜひご覧ください。
 
ーーーーーーーーーー
お気に入りのアクセサリーを身につけて
 
日常にちょっぴりシアワセをプラス
 
今日も1日笑顔でいられる
 
そんな “シアワセジカン” を
 
あなたに届けられますように…

Shiawasejikan

メールマガジンを受け取る